とにかくスッキリ暮らしたい。

頭の中、家の中、心の中までとにかくシンプルに生活することを目標としたブログです。

Uniqlo U Tシャツに心躍る

こんにちは、よよいです。

ずーっと話題のUniqloU Tシャツ買いました!

断捨離、シンプルライフを謳ったブログの初回テーマが【買ったよ】で恐縮ですが、話題のUniqloUのTシャツをついに私も購入しました。噂は聞いていて、憧れもあり、でもユニクロを定価で買うことに抵抗もあったり、子連れでは試着もままならないし、、とのらりくらりとしておりましたが、ついに購入に至りました!
f:id:watashinoseikatsu:20180521184553j:plain

薄いグレーを買いました。オートミールのような優しくふんわりした色です。一目惚れでした。単色ではないので合わせやすいのではないかと思います。

がしかし!!よく見たら…

私が買ったこれ、ひとシーズン前のものだった様です。ショックですが、改めて今シーズンものを買って比べてみるのもアリだなと思ってきました。皆さんもお気をつけください!