とにかくスッキリ暮らしたい。

頭の中、家の中、心の中までとにかくシンプルに生活することを目標としたブログです。

はじめまして

はじめまして、よよいと申します。

二人の子育て中、只今育休中のアラフォーです。
バリキャリではなくゆるキャリの方です。
一人目の育休明け、その必然性から断捨離、シンプルライフに目覚めたものの、まだまだ何をどうすればいいのか分からずすでに2年間迷走中です。
次の育休明けは、さらに怒涛の日々が始まるのが目に見えているので、今度こそ生活(主に住、衣、育児も)を変えたいという思いでブログを始めました。
漠然と過ごして日々を消費しないように色々書いていけたらなと思います。
どうぞよろしくお願いします。